採用情報

J:COM『ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局』に若葉駅前店が紹介されます。

J:COM『ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局』に

若葉駅前店が紹介されます。

 

jcom1207c (2)

 今日は、『ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局』の取材で、川越出身の落語家「八っちゃん」こと古今亭志ん八さんと、川越大好きアナ「みかねぇ」こと松並美佳さんが、若葉駅前店にお越しくださいました!

 

J:COM『ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局』は、地域の皆さんと一緒にまちを盛り上げる番組!
 川越出身の落語家「八っちゃん」こと古今亭志ん八と、川越大好きアナ「みかねぇ」こと松並美佳が楽しく 賑やかにお送りする地域密着バラエティ!埼玉県最大の観光地「川越」を中心に、坂戸市・鶴ヶ島市など J:COMチャンネル川越エリアにちょっくらおじゃまし、地域の魅力やお出かけスポットを紹介しています。

 

 

◆J:COM『ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局』HP

http://www.myjcom.jp/tv/channel/saitama-gunma-ibaraki/saitamabangumi/machikado.html

 

jcom1207b

今回の収録は、新年の第1回目です。是非、お楽しみに~♪

 

しかし!!八ちゃんと、みかねえの掛け合いは素晴らしいです。

 

毎回、店舗を紹介していただいておりますが、テレビ出演の初めての緊張しまくりの若葉駅前店の岸上店長。

 

八ちゃんとみかねぇのおかげで、無事に撮影を終わらせることが出来ました。

 

本当に、ありがとうございます。

 

今回も、視聴者プレゼントをご用意いたしましたので、是非!応募してくださいね。     

 

よろしくお願いします。

 

jcom1207c (1)

◆チャンネル◆

 

J:COMチャンネル川越(地デジ11ch)

 

◆放送日◆

 

2015年1月1日(木)~1月9日(金)

 

◆時間(川越・坂戸・鶴ヶ島・ふじみ野・三芳・鳩山)◆

 

・月曜日 / 8:00~、12:30~、22:00~

・火曜日 / 7:00~、17:00~、18:30~

・水曜日 / 12:30~、18:20~、22:00~

・木曜日 / 9:00~、14:00~、18:30~

・金曜日 / 7:00~、15:00~、22:00~

・土曜日 / 8:00~、12:00~、23:00~

・日曜日 / 8:00~、15:00~、22:00~

 

22G_WA~1

 

◆若葉駅前店◆

 

住所 :坂戸市千代田3-21若葉駅前ハイツ
営業時間  / 9:00~20:00 
TEL : 049ー284ー1923
 駐車場 :  無
※水曜日 : 18:00 閉店

 

▼若葉駅前店の詳細がコチラ

 

https://www.kuradukuri.jp/shop/wakabaekimae.php

 

jcom1207c (2)