採用情報

この夏!おすすめ!梅の食感と芳醇な梅酒の大人のゼリー『白加賀梅』販売開始のお知らせ

『白加賀梅』は、南高梅に並ぶ梅の品種で、果肉がしっかりしており、果汁が豊富 なので、梅酒や梅ジュースに最適と言われ、注目度が高まっている品種です。
甘みと酸味の程良いバランスがとれた爽やかな済んだ 味わいが特徴の『白加賀梅の梅酒』と、群馬県・長野県で 栽培された『大粒の白加賀梅』を使い、さらに梅の種を 丁寧にjくり抜き安心して、お召し上がりいただけるように 工夫した弊社特製の梅ゼリーです。
ぜひ、お召し上がり下さいませ。

この夏!おすすめ!
梅の食感に合わせたホロホロとした口あたりと芳醇な梅酒の『大人のゼリー』に仕上げました。
▼梅ゼリー白加賀梅(しらかがうめ)
https://www.kuradukuri.jp/fs/kuradukuri/c/shirakagaume

 

≪電話注文≫
フリーダイヤル:0120-882-638
※クレジット対応可。
オペレーターがご相談、承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

大人のための贅沢デザート。
梅ゼリー白加賀梅(しらかがうめ)

≪商品説明≫
 『白加賀梅』は、南高梅に並ぶ梅の品種で、果肉がしっかりしており、果汁が豊富 なので、梅酒や梅ジュースに最適と言われ、注目度が高まっている品種です。
◆甘みと酸味の程良いバランスがとれた爽やかな済んだ 味わいが特徴の『白加賀梅の梅酒』と、群馬県・長野県で 栽培された『大粒の白加賀梅』を使い、さらに梅の種を 丁寧にjくり抜き安心して、お召し上がりいただけるように 工夫した弊社特製の梅ゼリーです。
◆梅の食感に合わせたホロホロとした口あたりと芳醇な梅酒の『大人のゼリー』に仕上げました。
◆梅酒好きの方のお土産にぴったり!梅酒の香り豊かな大人のための贅沢ゼリーです。
◆大人の夏のおやつに! お中元に!ご贈答品に!贈答好適品です。
◆冷やして、お召し上がりいただきますと、より一層、美味しく お召しあがりいただけます。
◆涼しさを演出する真っ白な風呂敷でお包みいたします。

【お召し上がりの際のご注意】
◆アルコール分が高めとなっております。食後のお車や自転車 の運転はおやめください。
◆アルコールに弱い方・未成年・妊産婦の方はお控え下さい。
◆ゼリーに気泡が入る場合がありますが、品質には問題はありませんので安心してお召し上がり下さい。

 

 

『白加賀梅(しらかがうめ)』
白加賀梅は、南高梅に並ぶブランド品種として、東日本で広く栽培されています。
果肉がしっかりとしており、果汁が豊富なため梅酒や梅ジュースに最適な梅と言われ、当店の梅ゼリーの 最適品種として使用しております。

 

 

 

 

 

ぜひ、今年の夏のお中元・暑中見舞い・残暑お見舞い・帰省のお土産には、くらづくり本舗の夏のおすすめ商品「白加賀梅」はいかがでしょうか。
くらづくり本舗オンラインショップは24時間営業中!です。ぜひ、ご利用下さいませ。

 

 

 

 

 

…………………………………………………………………
★くらづくり本舗に『いいね!』して下さいね。
是非!コメントやご感想をお願いいたします。
・Facebook :http://on.fb.me/1FTARsn
・Twitter   : http://bit.ly/1vMwbm3
・Instagram:https://www.instagram.com/kuradukuri/
・ブログ   : http://bit.ly/1FTBm5K
・オンラインショップ (PC)
http://www.kuradukuri.jp/online/
・オンラインショップ (スマホ)
http://www.kuradukuri.jp/sp/
・【公式Youtube】くらづくり本舗1887
https://www.youtube.com/channel/UChjhUhuMT2TeIIQBz7KpHkQ