採用情報

装いも新たに新発売!夏のおすすめ涼菓。摘みたてブルーベリー

装いも新たに新発売!夏のおすすめ涼菓。

摘みたてブルーベリー

 

■□■食感・味へのこだわり■□■

果実そのものの食感に近づけようと、口当りの良さや舌触りの感触の良さに心を砕き、丁寧にお作りしました。

食感は、微妙な違いから味が変化します。

その違いをお楽しみ下さい。

さらに、果実そのものを入れることにより味にふくらみを持たせ、果実そのものの力を借りて、果汁たっぷりな贅沢なゼリーに仕上げました。

初めて果樹園で食べたブルーベリーの美味しさを再現すべく、果実の味、その濃さにこだわりをもってお作りした逸品です。

ブルーベリーの風味、独特な酸味を含んだ甘さ、その濃厚さをご堪能下さい。

blueberry_700_01

お中元に最適!夏のおすすめ涼菓。

摘みたてブルーベリー

 

◆摘みたてのブルーベリーをたっぷりと使い、果実本来の濃厚な味わいと風味豊かなゼリーで包み込んだ自然でスッキリとした味わい。

◆濃厚な本格ブルーベリーゼリーに仕上げました。

◆涼しさを演出する、夏の大人気!商品でございます。

※夏のご挨拶の贈り物・お中元に最適です。

※冷やしてお召し上がりいただきますと、より一層、美味しく召し上がれます。

 

★摘みたてブルーベリーのご注文はコチラ

https://www.kuradukuri.jp/fs/kuradukuri/c/blueberry_jelly

 

blueberry_700_03

★摘みたてブルーベリーのご注文はコチラ

https://www.kuradukuri.jp/fs/kuradukuri/c/blueberry_jelly

 

★電話注文:0120-882-638

 

★メールでのお問い合わせ

https://www.kuradukuri.jp/mail.php

 

■□■素材へのこだわり■□■

ブルーベリーは、大別して「野生種(ワイルド)」と「栽培種」があります。

当社は、野生種のワイルドベリーを素材としてお作りしております。

「ワイルド(野生種)ブルーベリー」とは、主にアメリカ北東部諸州からカナダ東部諸州に広く自生しているブルーベリーです。

ワイルドブルーベリーは、ネイティブアメリカンの食生活に欠かせない果実であり、移住民もその果実のおかげで生き延びることができた為、 アメリカでは「命の恩人」と呼ばれるほどで、風味の良さが特徴の果実です。

この果実を、裏ごししたり濃縮果汁にしたりと工夫をこらした原料を使用しています。

blueberry_700img

………………………………………………………………….
★くらづくり本舗に『いいね!』して下さいね。
是非!コメントやご感想をお願いいたします。
・Facebook :http://on.fb.me/1FTARsn
・Twitter   : http://bit.ly/1vMwbm3
・ブログ   : http://bit.ly/1FTBm5K
・オンラインショップ (PC)
https://www.kuradukuri.jp/online/
・オンラインショップ (スマホ)
https://www.kuradukuri.jp/sp/