採用情報

大好評!!『えくぼのたね』

大好評!!『えくぼのたね』

ekubo_700_rogo

★『えくぼのたね』 1個 120円(税込)

 

商品説明

masu_200第二工場・増 英朗チーフが、6年の歳月をかけて開発した商品です。          

本物のスフレを常温で販売したい!という思いから始まり、よりレア感覚の商品を目指し、開発しました。
生ケーキのようにふんわりとした生地の口溶けの良いスフレ生地は、時間をかけて、じっくりと蒸し焼きにしたもので、生地の食感が一番のセールスポイントです。
その生地の美味しさを更に引き立たせるのが、ゴーダチーズの香りがほんのりとするクリームです。
美味しさを追求した結果、鮮度保持期間が短く、朝生商品として取り扱うことになりましたが、味は日本一のレベルです。

 

◆賞味期限:一両日

※『えくぼのたね』は、賞味期限が短いため、通信販売いたしておりません。

ご了承くださいませ。

ekubo_600

◆お問い合わせ◆

・電話:0120-882-638

・FAX:049-225-0228

・メール

https://www.kuradukuri.jp/mail.php

ekubo_rogo0101

 ……………………………………………………………………
★くらづくり本舗に『いいね!』して下さいね。
是非!コメントやご感想をお願いいたします。
・Facebook :http://on.fb.me/1FTARsn
・Twitter   : http://bit.ly/1vMwbm3
・ブログ   : http://bit.ly/1FTBm5K
・オンラインショップ
https://www.kuradukuri.jp/online/