採用情報

テレビ埼玉 『ごごたま』に、初山名物あんころ餅がLIVE生中継で紹介されました。

テレビ埼玉 『ごごたま』に、初山名物あんころ餅がLIVE生中継で紹介されました。

 

7月13日は、川越仙波浅間神社の初山祭りです。

心配していた天気も、なんと!快晴!

今年一番の暑さでした。

川越の夏は、初山祭りで始まります。

7月13日は、無病息災を願い『あんころ餅』を食べる風習があります。

DSC_1145

今年で入社三年目が頑張って今年の初山祭りの販売を務めました。

テレビ埼玉 『ごごたま』に、初山名物あんころ餅がLIVE生中継で紹介されました。

生放送って!大変なのですね~!ありがとうございました。

gogotama_new700

当日は、お笑い芸人のななめ45°の下地さんがお越しくださいました。

暑い中、リハーサルから本当にありがとうございました。

DSC_1174

はじめに、川越仙波浅間神社の由来を神社総代代表にお話しいただき、そして、初山名物『あんころ餅』の紹介をしていただきました。

生放送って、どうなるのか?とドキドキしていましたが!さすがプロですね。

ぴったりと時間に合わせて関心してしまいました。すごい!!

営業部・増田君も初のLIVE生中継でしたが、スタッフのみなさんや下地さんのおかげで頑張って話せていました。

ありがとうございました。

貴重な体験をした1日で、とても楽しかったです。

DSC_1163

★テレビ埼玉 地デジ3ch

 

GoGo Tamaごごたま

 

月曜日~金曜日

16:30~18:00生放送!

gogotama_new700

 

…………………………………………………………………… 
★くらづくり本舗に『いいね!』して下さいね。 
是非!コメントやご感想をお願いいたします。
Facebook :http://on.fb.me/1FTARsn
Twitter : http://bit.ly/1vMwbm3 
ブログ : http://bit.ly/1FTBm5K