採用情報

J:COM『ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局』に一番街店が紹介されます。

J:COM『ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局』に

一番街店が紹介されます。

 


今日は、『ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局』の取材で、川越出身の落語家「八っちゃん」こと古今亭志ん八さんと、川越大好きアナ「みかねぇ」こと松並美佳さんが、くらづくり本舗の心の本店・一番街店にお越しくださいました!

001

J:COM『ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局』は、地域の皆さんと一緒にまちを盛り上げる番組!

1424329178170川越出身の落語家「八っちゃん」こと古今亭志ん八と、川越大好きアナ「みかねぇ」こと松並美佳が楽しく 賑やかにお送りする地域密着バラエティ!埼玉県最大の観光地「川越」を中心に、坂戸市・鶴ヶ島市など J:COMチャンネル川越エリアにちょっくらおじゃまし、地域の魅力やお出かけスポットを紹介しています。

1424328699198

◆J:COM『ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局』HP

http://www.myjcom.jp/tv/channel/saitama-gunma-ibaraki/saitamabangumi/machikado.html

1424328654552

今回の収録には、川越の中学校の社会科の体験学習で。可愛い中学生記者さんが撮影に同行してくださいました。

緊張しながら、撮影を見学している姿は微笑ましくなりました。

色々な仕事の体験して、将来につながると良いですね~!

是非、お楽しみに~♪

1424328980445

DSC_07513月の春の放送にあたり、くらづくり本舗の季節限定販売の春のお菓子『三芳野の梅』『桜花餅』『春あわせ』をご紹介させていただきました。

是非、御覧くださいませ。

1424329240785

◆チャンネル◆

 

J:COMチャンネル川越(地デジ11ch)

 

◆放送日◆

 

2015年3月7日(土)~3月13日(金)

 

◆時間(川越・坂戸・鶴ヶ島・ふじみ野・三芳・鳩山)◆

 

・月曜日 / 8:00~、12:30~、22:00~

・火曜日 / 7:00~、17:00~、18:30~

・水曜日 / 12:30~、18:20~、22:00~

・木曜日 / 9:00~、14:00~、18:30~

・金曜日 / 7:00~、15:00~、22:00~

・土曜日 / 8:00~、12:00~、23:00~

・日曜日 / 8:00~、15:00~、22:00~

44G_IC~2★くらづくり本舗・一番街店(さつま芋Cafe)

◆住所:川越市幸町2-16
◆営業時間:10:00~18:00 ※1
◆TEL:049-225-5252
◆ 駐車場 :無
※1喫茶は17:00ラストオーダー 

 

▼一番街店の詳細はコチラ

https://www.kuradukuri.jp/shop/ichibangai.php

44Z_IC~1