採用情報

今月のおすすめお菓子『越生(おごせ)の千本梅』

今月のおすすめお菓子

『越生(おごせ)の千本梅』

 

■□■さ らりとした甘さ、香りたつ越生(おごせ)の梅 ■□■

 

『越生の梅』に菓子職人の想いを託して

『越生の千本梅』は、香り豊かで酸味の強い『越生の白梅』の特徴を活かした新感覚の和菓子です。

 

白餡に卵黄・寒梅粉を加えて焼きあげる伝統的な焼き菓子『桃山』の良さを活かしつつ、和洋を問わず素材を厳選し試作重ね、よりふんわりとした『独自のソフト桃山』を開発いたしました。

埼玉県越生産の梅を使い、『梅の甘露煮の刻み』や『梅肉』を和えることで、さらりとした甘さとほのかな酸味が特徴のお菓子に仕上げました。

 

ソフトな口溶けの中に『刻み梅の歯触り』や、『梅酒シロップによる香り高い梅の風味』が美味しさをさらに引き立たせます。

ogose700

★越生の千本梅のご注文はコチラ

https://www.kuradukuri.jp/fs/kuradukuri/c/yaki-08

 

★電話注文:0120-882-638

★FAX注文:049-225-0228

★メールでのお問い合わせ

https://secure1.future-shop.jp/~kuradukuri/online/mail.php

ogose_700img01

……………………………………………………………………

★くらづくり本舗に『いいね!』して下さいね。

是非!コメントやご感想をお願いいたします。

・Facebook :http://on.fb.me/1FTARsn

・Twitter   : http://bit.ly/1vMwbm3

・ブログ   : http://bit.ly/1FTBm5K

・オンラインショップ (PC)

https://www.kuradukuri.jp/online/

・オンラインショップ (スマホ)

https://www.kuradukuri.jp/sp/