採用情報

いさら水羊羹販売開始のお知らせ

今日から、7月ですね~♪

 

34

 

本日!7月1日から、和菓子職人のこだわりの逸品。

夏のおすすめ涼菓。
『いさら水羊羹』販売開始いたしました。

 

是非、口に入れた瞬間の感覚をお楽しみください。

 

isara_700

★いさら水羊羹

 

https://www.kuradukuri.jp/fs/kuradukuri/c/isara_mizu_youkan

 

◆柔らかく、口溶けの良い滑らかな瑞々(みずみず)しさを求めてお作りいたしました。

◆甘さのキレを考え、甘味料は特別な氷砂糖のみ使用した和菓子職人こだわりの逸品です。

◆口に入れた瞬間の感覚をお楽しみください。

◆涼しさを演出する、夏のおすすめ商品です。

※夏のご挨拶の贈り物・お中元に最適です。

※冷やしてお召し上がりいただきますと、より一層、美味しく召し上がれます。

 

2011070705

☆『いさら』とは・・・ 

水に関係する名詞についてする『小さい・細い・少ない』という意味を表します。

例)いさら波、いさら水、など。

 

2011070706

 

★いさら水羊羹のご注文はコチラ

 

https://www.kuradukuri.jp/fs/kuradukuri/c/isara_mizu_youkan

 

 

★電話注文:0120-882-638

 

★FAX注文:049-225-0228

 

isara_6k_450

 

お世話になった方などへの、夏のご挨拶・お中元に・・・

 

是非、ご用命くださいませ。

 

口に入れた瞬間の感覚をお楽しみください。

 

夏のおすすめ涼菓。

 

甘さのキレを考え、甘味料は特別な氷砂糖のみ使用した和菓子職人こだわりの逸品です。

 

期間限定販売ですので、お召し上がれる期間が短いのですが・・・

 

くらづくり本舗の夏のお取り寄せ!おすすめランキングNO.1です。

 

illust2301_thumb      illust2302_thumb