採用情報

【重要】転売禁止について

当社では、商品の安全性にこだわり、オンライン通販につきましては、当社から直接お客様のお手元にお届けする、当社運営のみのオンラインショップでの販売に限定させていただいております。
また、その他のオンラインショップへの卸・委託販売は一切行っておりません。

取り扱いは「くらづくり本舗」が運営する当サイト「くらづくり本舗オンラインショップ」と「Amazon」の川越菓子匠くらづくり本舗の2店舗のみです。

くらづくり本舗オンラインショップ
https://www.kuradukuri.jp/
Amazon 川越菓匠くらづくり本舗
https://www.amazon.co.jp/s?me=A37A49CRVEFGSM

※商品の製造から販売まで一貫して当社が管理しております。
※現在、当社の商品を、モール店舗(楽天市場、Yahoo!ショッピング等)で販売している各運営会社・運営者および仕入先との取引は一切ございません。卸・委託販売は一切行っておりません。卸売企業からの仕入はできません。
※当サイト(広告ページ、キャンペーンページ含む)およびモール店舗等の当社制作物(テキスト、画像等)、同梱物・販促物等の無断転載・無断使用を固く禁じます。

※当社では、転売等の商用利用を目的とした方(事業者含む)のご利用、販売を全面的にお断りしています。
※当社では、営利・転売目的でのご購入、未使用未開封であってもご購入後の転売は禁止しております。
※フリーマーケットサイト、フリマアプリ(メルカリ、ラクマ等)、インターネットオークション等での当社商品の売買、買取サービスのご利用はご遠慮ください。
※不当な価格での取引は固く禁じます。
※転売等の不正事実が発覚した際には、以降、お客様への商品販売自体をお断りする場合がございます。また、商品出荷前に注文を保留、キャンセル処理させていただく場合がございます。ご登録先のお電話番号にご注文についての確認連絡をさせていただく場合がございます。

他のオンラインショップ、インターネットオークション、フリマアプリ(メルカリ、ラクマ等)など、当社直販以外からご購入された商品(※インターネット等で不正に転売、取引された商品)の場合、保管状況などが不明のため、安全性・品質に関して万全の保証ができません。

当社直販のみが正規の販売ルートであり、それ以外のルートで販売、取り引きされている商品はすべて転売品になります。

このような場合、これらの転売品については、賞味期限内であっても、その品質について当社では一切の責任を負いかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

川越菓匠くらづくり本舗