電話・FAX注文でのクレジット決済について

電話・FAXでクレジットでのお支払いをご希望のお客様へ

お電話やFAXでのご注文で、クレジットでのお支払いをご希望のお客様は下記を参考に、ご注文をお願い申し上げます。

電話でのご注文

【1】お電話でのご注文の際、クレジットでのお支払を希望する旨、お伝え下さい。
【2】クレジット番号を申し上げていただく前に、一旦、お電話を切らせていただき、弊社にて総額を計算の上、
   クレジット決済会社に処理の手続きを行います。

【3】準備ができましたら、お客様にお電話をいたしますので、クレジット番号等をお伝えください。
【4】お客様から伺ったクレジット情報を元に、決済処理を行います。

以上で完了です。

FAXでのご注文

【1】FAXでのご注文の際、クレジットでのお支払を希望する旨、ご記入下さい。
   ※クレジット情報は、絶対に書かないで下さい、後ほど担当者より、ご連絡差し上げますので、
   そこでお伝えください。


【2】弊社にて、ご注文の受注処理を行い、クレジット決済会社に処理の手続きを行います。

【3】お客様にご注文内容の確認のお電話を差し上げます。
   ご注文内容の変更等無ければ、そのままクレジット番号をお伝えください。
   ※ご注文内容の変更によっては、一度お電話を切らせていただき、クレジット決済会社に処理手続きを訂正の上、    再度お電話となる場合がございます。

【4】お客様から伺ったクレジット情報を元に、決済処理を行います。

以上で完了です。

ご注文内容をボールペンにて記入し、FAX注文用紙をくらづくり本舗までお送り下さい。

エクセル形式
PDF形式
お問い合わせ