採用情報

この夏!新発売!梅ゼリー『白加賀梅』販売開始のお知らせ

この夏!新発売!

梅ゼリー『白加賀梅』販売開始のお知らせ

shirakaga_img_700_01

『白加賀梅』は、南高梅に並ぶ梅の品種で、果肉がしっかりしており、果汁が豊富 なので、梅酒や梅ジュースに最適と言われ、注目度が高まっている品種です。

ume02

甘みと酸味の程良いバランスがとれた爽やかな済んだ 味わいが特徴の『白加賀梅の梅酒』と、群馬県・長野県で 栽培された『大粒の白加賀梅』を使い、さらに梅の種を 丁寧にくり抜き安心して、お召し上がりいただけるように 工夫した弊社特製の梅ゼリーです。
この夏!新発売!是非、お召し上がり下さい。

shirakaga_img_700_04

大人のための贅沢デザート。
梅ゼリー
白加賀梅(しらかがうめ) 
https://www.kuradukuri.jp/fs/kuradukuri/c/shirakagaume

★電話注文:0120-882-638


shirakaga_img_300_05

【商品説明】
◆甘みと酸味の程良いバランスがとれた爽やかな済んだ 味わいが特徴の『白加賀梅の梅酒』と、群馬県・長野県で 栽培された『大粒の白加賀梅』を使い、さらに梅の種を 丁寧にjくり抜き安心して、お召し上がりいただけるように 工夫した弊社特製の梅ゼリーです。

 

◆梅の食感に合わせたホロホロとした口あたりと・・
  芳醇な梅酒の『大人のゼリー』に仕上げました。

 

◆梅酒好きの方のお土産にぴったり!!  
梅酒の香り豊かな大人のための贅沢ゼリーです。

 

◆大人の夏のおやつに!
 お中元に! ご贈答品に!! 贈答好適品です。

◆冷やして、お召し上がりいただきますと、より一層、美味しく お召しあがりいただけます。
◆涼しさを演出する真っ白な風呂敷でお包みいたします。
shirakaga_hako_8K_450_furoshiki
【ご注意】
◆アルコール分が高めとなっております。食後のお車や自転車 の運転はおやめください。
 
アルコールに弱い方・未成年・妊産婦の方はお控え下さい。

◆ゼリーに気泡が入る場合がありますが、品質には問題はありませんので安心してお召し上がり下さい。

ume01
『白加賀梅(しらかがうめ)』 
白加賀梅は、南高梅に並ぶブランド品種として、東日本で広く栽培されています。果肉がしっかりとしており、果汁が豊富なため梅酒や梅ジュースに最適な梅と言われ、当店の梅ゼリーの 最適品種として使用しております。

shirakaga_img_700_03

……………………………………………………………………
★くらづくり本舗に『いいね!』して下さいね。
是非!コメントやご感想をお願いいたします。
・Facebook :http://on.fb.me/1FTARsn
・Twitter   : http://bit.ly/1vMwbm3
・ブログ   : http://bit.ly/1FTBm5K
・オンラインショップ (PC)
https://www.kuradukuri.jp/online/
・オンラインショップ (スマホ)
https://www.kuradukuri.jp/sp/