採用情報

6月17日テレビ埼玉『マチコミ』に生出演しました!

6月17日

テレビ埼玉『マチコミ』に生出演しました!

 

テレビ埼玉『マチコミ』に新所沢店:原店長が生出演しました。

マチコミ

初めてのテレビ出演にも関わらず、ものすごくしっかりとしていて偉かったです。

出演しない私の方が、緊張していて・・・(笑)1466146172457

DSC_0021

hakotou700_02

★大久保白桃

https://www.kuradukuri.jp/fs/kuradukuri/c/hakutou

山形県産の大久保白桃を使い、旬の白桃の一番美味しいところをそのままゼリーに仕上げました。

白桃を食べた時に感じる香りと、口あたりをそのまま残し、シューシーで甘みのある完熟な白桃の果汁そのものの風味を活かしお作りいたしました。

1466153154901

★摘みたてブルーベリー

https://www.kuradukuri.jp/fs/kuradukuri/c/blueberry_jelly

摘みたてブルーベリーをたっぷりと使い、ブルーベリーの酸味と甘みを程よく合せました。

果実本来の濃厚な味わいと、風味豊かなゼリーで包み込み、自然でスッキリとした味わいの濃厚なブルーベリーゼリーに仕上げました。

※食べ方の工夫

・ゼリーを冷やして、食べる前にスプーンでクラッシュさせると、ストローでも飲めます。

1466153254221

★川越夜舟 フルーツゼリー

https://www.kuradukuri.jp/fs/kuradukuri/c/fruit_jelly

◆巨峰ゼリー

巨峰を食べた時のようなつるっとした食感。 果汁とすりおろした果肉をたっぷりと使い、巨峰の特徴である濃厚で甘みのあるゼリーにしました。

※食べ方の工夫

・凍らせると、シャーベット状になるので、また違った食感となります。

1466153333943

◆ラ・フランスゼリー

ラフランスを食べた時のような滑らかな舌触りの中にフルーティーな果実感を出しました。 山形県産のラフランスをすりおろした果肉と果汁をベースにほのかな酸味を加えたゼリーに仕上げました。

1466153344972

◆清見オレンジ

清見オレンジの特徴を生かし、肉質が柔らかめで果汁たっぷりのみかんのようなゼリーにしました。 オレンジを食べた時のようなつぶつぶとした、さのう食感に仕上げました。 フルーティーな爽やかな甘みと酸味のある味に仕上げています。

1466153109831

……………………………………………………………………
★くらづくり本舗に『いいね!』して下さいね。
是非!コメントやご感想をお願いいたします。
・Facebook :http://on.fb.me/1FTARsn
・Twitter   : http://bit.ly/1vMwbm3
・ブログ   : http://bit.ly/1FTBm5K
・オンラインショップ (PC)
https://www.kuradukuri.jp/online/
・オンラインショップ (スマホ)
https://www.kuradukuri.jp/sp/