採用情報

9/11より秋の季節限定『芋しぐれ』販売開始のお知らせ

9月11日より

秋の季節限定『芋しぐれ』販売開始のお知らせ

 

秋の色いよいよ濃く・・・

山の紅葉も美しくなってまいりました。

9月11日より秋の季節限定販売『芋しぐれ』を販売開始いたします。

川越の名産物はさつま芋。

収穫したての旬のさつま芋を使った秋の季節のお菓子です。

さつま芋は、『川越芋』べにあずまを贅沢に使い、お作りいたしました芋しぐれ!

是非、お召し上がり下さいませ。

shigure_700img

秋の季節限定販売 

芋しぐれ 1個 105円

 

【商品説明】

◆さつま芋は、『川越芋』べにあずまを贅沢に使い、お作りいたしました。

◆中餡は、北海道小豆の皮むき餡。

◆さつま芋の風味を邪魔しないように、あっさりとした口どけの良い皮むき餡を包み、しっとりとした時雨(しぐれ)に仕上げました。

◆ふっくらとした軽い口当たりですが、食べるとしっとりと口どけ良く、さつま芋のホクホク感が美味しさの特徴です。

◆ひと口で、お召し上がり易いサイズにいたしました。

◆秋の代表的な味覚・・・。 

 

さつま芋の風味豊かな逸品です。

関西テレビ『よーいどん!』

※タレントの円広志さんが司会をする関西テレビの長寿番組

『よーいドン!』にても、川越のさつま芋のお菓子として『芋しぐれ』が紹介されました。

shigure_12k_450

よ~いどんバナー2

▼芋しぐれの詳細はコチラ

 

https://www.kuradukuri.jp/fs/kuradukuri/c/imo_shigure

 

◆電話注文:0120-882-638

 

◆FAX注文:049-225-0228

imo11

…………………………………………………………………… 
★くらづくり本舗に『いいね!』して下さいね。 
是非!コメントやご感想をお願いいたします。
Facebook :http://on.fb.me/1FTARsn
Twitter : http://bit.ly/1vMwbm3 
ブログ : http://bit.ly/1FTBm5K