採用情報

ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局『一日店長』の巻

ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局

ふじみ野店『一日店長』の巻

 

梅雨の合間の晴天~!

6月20日に、ふじみ野店にてJ:COMチャンネル川越『ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局』の撮影が行われました。

 

1434789458451

川越出身の落語家「八っちゃん」こと古今亭志ん八さんと、川越大好きアナ「みかねぇ」こと松並美佳さんが、和菓子づくりを体験したり、一日店長さん!ということでさまざまな職場体験にお越しくださいました!

1434783223200まずは、お菓子づくり体験です。

和菓子職人の牛窪君の指導の元、お二人とも真剣な様子で頑張っておりました。

さぁ!どちらの上生菓子が上手に完成したのでしょうか!

1434786765340

一日店長のはじめは、まず!お掃除から!!

1434786962993

包装の体験をしていただいたり、試食出しや様々な即場体験、本当にお疲れ様でした。

つづきは、是非!ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局 ふじみ野店『一日店長』の巻をご覧くださいね♪

1434789314534

◆J:COM『ちょっ蔵お出かけ!まちかど情報局』HP

http://www.myjcom.jp/tv/channel/saitama-gunma-ibaraki/saitamabangumi/machikado.html

1434790872556

◆チャンネル◆

 

J:COMチャンネル川越(地デジ11ch)

 

◆放送日◆

 

2015年7月11日(土)~7月17日(金)

 

◆時間(川越・坂戸・鶴ヶ島・ふじみ野・三芳・鳩山)◆

 

・月曜日 / 8:00~、12:30~、22:00~

・火曜日 / 7:00~、17:00~、18:30~

・水曜日 / 12:30~、18:20~、22:00~

・木曜日 / 9:00~、14:00~、18:30~

・金曜日 / 7:00~、15:00~、22:00~

・土曜日 / 8:00~、12:00~、23:00~

・日曜日 / 8:00~、15:00~、22:00~

1434792209792

八ちゃんと仲良しになりました牛窪君!

37G_FU~2

37Z_FU~1◆ふじみ野店

https://www.kuradukuri.jp/shop/fujimino.php

 

 

◆住所 ふじみ野市旭1-16-9
◆営業時間 9:00~20:00 ※1
◆TEL 049-256-1288
◆駐車場: 有
※1 水曜日18:00閉店 

 

……………………………………………………………………

★くらづくり本舗に『いいね!』して下さいね。

是非!コメントやご感想をお願いいたします。

Facebook :http://on.fb.me/1FTARsn

Twitter : http://bit.ly/1vMwbm3

ブログ : http://bit.ly/1FTBm5K